« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

終わりました!

とりあえず調理師試験終わりました。
しか〜し今年の問題難しかったぞ!!!

保健所(?)のサイトに、昨年の調理師試験の問題と答えがアップされてたので数日前にやったときは57/60点。
6割以上が合格だから、まあ40問正解すればOK。
しかし、そんなに甘くなかった。。。。

続きを読む "終わりました!"

| | コメント (0)

2007年7月11日 (水)

国本武春 ザ・ラスト・フロンティア

7月9日はディキシー(HP)に国本武春さんのライブに行ってきました。
(勉強もそれなりにやってます・・・・(笑)。)
なんとブルーグラスに三味線が入るという前代未聞のバンドです!
Dscf2369

続きを読む "国本武春 ザ・ラスト・フロンティア"

| | コメント (5)

2007年7月 9日 (月)

きのう(BlogPet)

きのう、しまっちはマルがメール♪
んじゃきょうゲロシャブがしまっちが太宰府にしまっちと福岡にトマトみたいな一苦労するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「ゲロシャブ」が書きました。

続きを読む "きのう(BlogPet)"

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »