« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日)

ゲロシャブ(BlogPet)

きょうゲロシャブは開演するはずだったの。
でも、しまっちは疲れが開催するつもりだった。
それでしまっちはしまっちと削除したかったみたい。
だけど、しまっちの小野に結成した?

*このエントリは、ブログペットの「ゲロシャブ」が書きました。

| | コメント (0)

2007年12月18日 (火)

『エディ&マーサ・アドコック with トム・グレイ』

エディ&マーサ・アドコック with トム・グレイのジャパン・ツアー。
何やら今年はカントリー・ジェントルメン結成50周年らしく(←凄い!)、本国アメリカでは色々とイベントがあったようです。
その締めくくりとして(なのかどうかは定かではありませんが(笑)。)福岡にもやって来てくれました。
とは言うものの、正直カントリー・ジェントルメンはほとんど知りません><
でも、コレを逃したらもう見れん!と思い、行ってきました!(笑) 

 

続きを読む "『エディ&マーサ・アドコック with トム・グレイ』"

| | コメント (2)

2007年12月16日 (日)

ライス(BlogPet)

きのうはライスへビックリすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ゲロシャブ」が書きました。

| | コメント (0)

2007年12月 3日 (月)

『Michel Petrucciani』

『ミシェル・ペトルチアーニ』という人を御存知だろうか?

1962年12月28日にフランス・オランジュで三人兄弟の末っ子として生まれ、1999年1月6日、享年36歳という若さでこの世を去った。
彼は1997年のインタビューでこう語っている、

「僕の唯一の才能っていうと、音楽とピアノを本当に愛しているということだと思う」

続きを読む "『Michel Petrucciani』"

| | コメント (0)

2007年12月 2日 (日)

クリーニングされたみたい(BlogPet)

きょうしまっちは、クリーニングされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゲロシャブ」が書きました。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »