« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

『Randy Kohrs Signature Reso』

ランディー・コーアズのシグネイチャードブロが発表されました。
AMISTRからの発売で、オールメタルのトライコーン。

何で???(笑)

コーアズさんはシアホーンってイメージがあったので、トライコーン、しかもオールメタルってのがかなり意外でした。
私の知識不足なだけかもしれませんが><
Ibmaplus039_web

続きを読む "『Randy Kohrs Signature Reso』"

| | コメント (0)

2008年1月28日 (月)

『Dusters wrap up new recording』

超銀河団の1番のライバル(←目標は高く)、インフェイマス・ストリングダスターズの2ndのレコーディングが終わったらしいです。
待望の2ndの発売日は、

6月10日です!!!(←待てんっ!)


Rotate

続きを読む "『Dusters wrap up new recording』"

| | コメント (2)

2008年1月26日 (土)

『カバープレート』

先日、Beardのジェリーモデルの事を書きましたが、同サイト内でこういうニュースもあった。

『New Optional Coverplates』(→こちら

カバープレートにも色々あるんですねー!(笑)

続きを読む "『カバープレート』"

| | コメント (4)

2008年1月24日 (木)

『ANDY HALLのニューアルバム』

いつの間にやらアンディー君のニューアルバムが出てました。
そのタイトルは、

え〜っと・・・・何だっけか(笑)。

続きを読む "『ANDY HALLのニューアルバム』"

| | コメント (0)

2008年1月21日 (月)

『Jerry Douglas model guitar from Beard』

開催中のウィンターNAMMショーにて、ベアードからジェリー・ダグラスモデルが発表されました。
カッコイイ・・・・欲すぃ!!!(笑)

続きを読む "『Jerry Douglas model guitar from Beard』"

| | コメント (0)

2008年1月20日 (日)

『Martin最新作』

元々はギターを弾いておりましたので、やっぱり気になります。
Martin社の新作が発表されました。

なんと、

『エルビス・プレスリーモデル』です。

続きを読む "『Martin最新作』"

| | コメント (0)

2008年1月19日 (土)

『またCD購入』

年明け早々ちょっとバタバタしておりました。
というのも新年からもう1つ、新しい職場で働いております。
なので余裕がありません><

ストレスも貯まる一方なので、CDなどを買いました。
CD4枚、DVD1枚購入です(笑)。

続きを読む "『またCD購入』"

| | コメント (4)

2008年1月14日 (月)

しまっちで実行しなかった(BlogPet)

きょう、しまっちで実行しなかったー。
それでしまっちと環境もダウンロードしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゲロシャブ」が書きました。

| | コメント (0)

2008年1月 7日 (月)

明けましておめでとうございます。

出遅れましたが、皆さん明けましておめでとうございます。

正月から、歯痛、風邪と散々でした。
去年までと思っていた『大殺界』というものが、今年までというのも判明致しました。
さすが大殺界最後の年(←3年間あるらしい。)!正月から容赦無しです><
この大殺界というのが厄介で、この期間中は何もしたらいけないらしいです(笑)。

しかし今年は個人的に色々と環境の変化がありそうな年です。
大丈夫でしょうか!?
まあ、あまり流れに逆らわず、流されようと思います。

そんな今年の目標は『素直になれたら良いなぁ』です(←弱気)。

続きを読む "明けましておめでとうございます。"

| | コメント (12)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »