« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

『Im in busy.』(BlogPet)

しまっちの「『Im in busy.』」のまねしてかいてみるね

まさに、インビージー今のにどうしました.

*このエントリは、ブログペットの「ゲロシャブ」が書きました。

| | コメント (0)

2008年8月22日 (金)

『Im in busy.』

まさに、アイム イン ビージー dash
今の職場は人手不足につき、明日から10時〜23時半の3連勤です。
しかも週末は結構な忙しさですbomb

まあ自ら忙しい店に入っていった訳ですがね。
将来何かの役に立つでしょう。

でも楽器が弾く時間がな〜い! typhoon
福岡フェスまで、あんま時間も無いってのにどうしましょう・・・・sweat01

あ、ランチ終了しました .

| | コメント (0)

2008年8月15日 (金)

『IBMAノミネート』

PCを新調しました。
ええ、もちろんローンバリバリPCです(笑)。
来月から借金生活のスタートですsweat01
新しいドブロはこれが終わってからですねdash
 
 
さてさて、みんな大好きIBMAの2008年度ノミネートが出揃ったようです!
 
 

続きを読む "『IBMAノミネート』"

| | コメント (3)

ちの(BlogPet)

きのうは発売したかったの♪
それでしまっちのたまが存在したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ゲロシャブ」が書きました。

| | コメント (0)

2008年8月13日 (水)

『EXTREME復活』

ちょっとバタバタしてましたsweat01
そんなに忙しい訳ではないんですがね(笑)。

気が付いたらもう8月も中盤。
福岡フェスまでもう2ヶ月切ってました。
今年は他のフェスには行けなさそうなので、これ1本になりそうですcrying
曲何にしようか迷ってます。。。。
今年の福岡フェスは10月11〜12日、いつものグリーンピアなかがわです。
みなさん遊びに来て下さい!楽しいですよ〜!
 
 
そんな中、個人的に大きなニュースが。。。。
ギターヒーロー:ヌーノ・ベッテンコートのあのバンドが復活らしいんです。。。。

続きを読む "『EXTREME復活』"

| | コメント (5)

2008年8月 4日 (月)

『GLIDEもうすぐ』

Glidepresaleoffer2_g

ジェリー・ダグラスの新譜shine『GLIDE』shineが8月19日に発売されます。
この画像はジェリーの公式サイトからオーダー出来る、サイン入り(直筆?)&ステッカーセット。
これで20$は安いかも(笑)。

 
そして公式サイトで少しづつですが、試聴出来るようになっていました!
30秒くらいづつですが、DLしてココにも貼っときます(笑)。

「1.Bounce .mp3」をダウンロード

「2.Glide.mp3」をダウンロード

「3.A Marriage Made In Hollywood.mp3」をダウンロード

「4.Route Irish.mp3」をダウンロード

「5.Sway.mp3」をダウンロード

「6.Unfolding.mp3」をダウンロード

「7.A Long Hard Road.mp3」をダウンロード

「8.Home Sweet Home.mp3」をダウンロード

「9.Two Small Cars In Rome.mp3」をダウンロード

「10.Trouble On Alum (Hector the Hero:Wooed and Marret).mp3」をダウンロード

「11.Pushed Too Far.mp3」をダウンロード


#8の『Home Sweet Home』なんかはドブロ弾きはコピーしたくなるでしょうね(笑)。
#11の『Pushed Too Far』のもうちょっとテンポ早い方が良かったな〜。
8/19といえば確かキャデラック・スカイの新譜の発売日だったと思いますbomb
2枚同時にいっちゃいそうですdash
 
 

| | コメント (6)

2008年8月 1日 (金)

『シエラ・ハル観戦記』

毎日暑いですね〜sweat01
地球温暖化の影響なのでしょうが、CO2(二酸化炭素)は地球温暖化に全く関係ないという説があります。
CO2の大気の含有量は0.04%程ですし、温暖化の全ての原因は太陽活動の活発化によるものという説です。
所詮地球は太陽の支配下にあるという事ですsun
CO2が地球温暖化の原因だという納得いく説明も無いですし、年々日差しが強くなってると思いませんか?
私は太陽活動活発化説の方が説得力があると思います。
 
 
あ、話しがだいぶ逸れました・・・・(笑)。
 
 
シエラ・ハル観てきましたdash
 
 

続きを読む "『シエラ・ハル観戦記』"

| | コメント (8)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »