« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月27日 (土)

それともキャンセルする(BlogPet)

きょうはゲロシャブと中止する?
それともキャンセルする?

*このエントリは、ブログペットの「ゲロシャブ」が書きました。

| | コメント (0)

2008年9月14日 (日)

『何とか落ち着きました・・・・』

気が付けば久しぶりの更新です。
10:00出勤〜23:00の鬼シフトも何とか落ち着きました。
あ〜、でもキツかったーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

福岡フェスに行けるかどうかも微妙だったので、若手セッションバンドは今年は中止です。
出来るだけ行けるように調整はしていますが、正直微妙なところ。。。。

ジェリーのCDもまだ聴いてないです。
買いに行けないのでネット注文したんですが、まだ来ない┐(´д`)┌ヤレヤレ
もうキャンセルしようかな・・・・(笑)。

むふ〜ん、どうなんでしょ?
こんな毎日って?

| | コメント (6)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »