« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

『フレネバとNGK』

行って参りました!ザ・大阪!

3時半の新幹線に乗る予定が、起きたのが4時といういきなりのトラブル(?)に見舞われましたが満喫してまいりました(*゚∀゚)=3
 
 
 
 

続きを読む "『フレネバとNGK』"

| | コメント (2)

2008年11月24日 (月)

『明日大阪へ』

行きます。
このライブを観戦します。楽しみです。
こっそり盗撮する予定です。
都合が付く方はオッピドムで御会いしましょう!
翌日はNGKでも行こうかと思っております。


【フレネバ行かねば!フレネバ聴かねば!】
日 時 : 11月25日(火) 午後8時〜
場 所 : JR東淀川駅すぐ 「オッピドム」
予 約 : 06−6151−8106 (問)info@oppidom.jp
チャージ : ¥1,500.

【Friends&Neighbors】
富田 あつこ  5strings banjo
秋山 たつや guitar&vocal
アンドレ佐藤 dobro&vocal
谷村じゅんぞう mando&vocal
久永まさふみ bass&vocal

| | コメント (0)

2008年11月11日 (火)

「Hornography」(BlogPet)

しまっちの「「Hornography」」のまねしてかいてみるね

腰、もうちょっと掛かりそうです!
Hornographyというタイトルがつけられたティム・シアホーンのスラックキー・スタジオにて収録。
参加ミュージシャン達も、もうちょっと掛かりそうですね~(笑)。で買えればいいんでしょ?普通にもいたティム・シアホーンのスラックキー・スタジオにて収録。
早く終われ!RandyKohrsRobIckesAndyHallJustinMosesToddLivingstonBruceBoutonBillyCardineScottVestalplayingtheonlyScheerhornhimselfと豪華!今年゜д゜д゜さて、もうちょっと掛かりそうです!(soonってだけで買えればいいんでしょ?普通にアマゾンとかで詳細不明)ランディー・コーアズのトリビュートCDはちょっと欲しいです。
参加ミュージシャン達も、DavePomeroy,AaronMcDaris,AaronMcDaris,AaronMcDaris,RonBlock,MissyRainesなどと豪華です♪
早く終われ!このCDはちょっと掛かりそうですけどね他にアマゾンとかで詳細不明)ランディー・コーアズのトリビュートCDはちょっと欲しいです!
!!
参加ミュージシャン達も、DavePomeroy,MissyRainesなどと、DavePomeroy,MissyRainesなどと、シアホーンのスラックキー・スタジオにて収録。

早く終われ!今年゜さてさてさて、以前より噂になっていつ発売だそうですけどね他にもしてるみたいです!
Hornographyというタイトルがもうすぐ発売だそうです!このCDがもうすぐ発売なんでしょ??普通にも、シアホーンのトリビュートCDはちょっと欲しいです!!
Hornographyというタイトルがもうすぐ発売なんでしょ????普通になっていたティム・シアホーン本人も、もうちょっと欲しいです。
早く終われ!(soonってだけでもいつ発売だそうですね(;;;´Д`)

*このエントリは、ブログペットの「ゲロシャブ」が書きました。

| | コメント (0)

2008年11月 7日 (金)

「Hornography」

腰、もうちょっと掛かりそうです。。。

早く終われ!今年!( ゚д゚)、ペッ

さてさて、以前より噂になっていたティム・シアホーンのトリビュートCDがもうすぐ発売だそうです!(soonってだけで詳細不明)

ランディー・コーアズのスラックキー・スタジオにて収録。

Hornographyというタイトルがつけられたようです。

参加ミュージシャン達も豪華!

  • Randy Kohrs
  • Rob Ickes
  • Andy Hall
  • Justin Moses
  • Todd Livingston
  • Bruce Bouton
  • Billy Cardine
  • Scott Vestal – playing the only Scheerhorn banjo
  • Mike Witcher
  • Shannon Hayes – playing a rare Scheerhorn acoustic dreadnought guitar
  • Lee Hiers
  • Jimmy Ross
  • Lou Wamp
  • Sally Van Meter
  • Jack Ferguson
  • Tim Scheerhorn himself

と、シアホーン本人もプレイしてるみたいですねgood

他にも、Dave Pomeroy, Ron Block, Andy Leftwich, Adam Steffey, Aaron McDaris,Missy Rainesなどと豪華です!

このCDはちょっと欲しいですね~(笑)。

でもいつ発売なんでしょ??

普通にアマゾンとかで買えればいいんですけどね(;;;´Д`)

L_caa4d5e8e57f409cab3a674cfbf047d_2

L_ce2d361d331b4143b4321cb52211029_2

L_d796ce10f52d4be59e00887c919ec3a1

L_14cd63466b8240bf984980d94c21be57

L_8f90ae398cb440fda0d32f86ebab9ab1

L_ec5a088773d94a159b2e1640c3f4f38b

L_5dbe72d0c1e9409ea91dfd4ce4f3f072

L_a9952c03619f46e0a1b024d9e618439c

L_3ab4c2818f8b46d5971f24b76aa315ba

L_f62181d1b9af4c3e8b6cc15610b0638e

L_f716910887da400aaa5875f0a00ecf4a

| | コメント (0)

2008年11月 3日 (月)

『久々の更新。』

気が付けば約1ヶ月ぶりの更新です。
みなさんお元気だったでしょうか?

私は何とか生きてますsweat01
といいますもの、大殺界ここに極まりし・・・・何と『ギックリ腰』になってしまいました!!!
高校の時に1度やっていたので、約10年ぶりですdown
キッチンの仕事なのでどうもこうもいかず、現在お休みを頂いています。
時間があるので読んでなかったハリーポッター最終巻など読んでいます(笑)。
まあ、良いリフレッシュになればいいですね。。。

少し前になりますが、福岡フェスにも参加しました。
何か調子が上がらず最初から打ち上げまでグタ〜ってなってましたがbomb
そんな中でもみなさんとお会い出来て嬉しかったです。
そしてアコースティックワールドのドブロの試奏も出来ました!
今回はメイプルのみでしたが、マホ、ウォルナットの音も聴いてみたいです!
岩本さん、お願いします!(笑)
とても良い楽器でした。
九州のドブロ弾き達も興味津々でした!

ドブロ弾き繋がりで、嬉しいニュースがありましたね。
先日発表された2008 IBMAの受賞者ですが『INSTRUMENTAL ALBUM OF THE YEAR』に、ストリングダスターズのドブロ弾き、ANDY HALL君のソロアルバム『Sound of the Slide Guitar』(Sugar Hill Records)が選ばれました!
これを最初に知った時は嬉しくて鳥肌立ちました(笑)。
このアルバムのメンバーはダスターズ中心なんですが、ロブ・アイクスとデュオの曲もあったりで最近よく聴いてます!お薦めですよ!

まあ、こんな感じでボチボチやっとります。
腰は普通に歩けるようにはなったんですが、前傾姿勢などはまだ不安いっぱいなので、もう少し休養が必要みたいです。
腰痛めると不便ですね〜もうやらないように気を付けないとsweat02

あ、そうそう。
今月末に大阪に行くかもしれません!
25〜26日を予定しています。
日本屈指のドブロ弾き、アンドレ佐藤さんのドブロがやっと聴けるかも!?
まだ決定ではないので、詳細は追ってまた!

でわでわ!


Andyhallsoundofslideguitarthumbnail

Dscf4164

Dscf4167

Dscf4169

Dscf4172

Dscf4174

Dscf4175

Dscf4176

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »