« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月26日 (金)

一緒したの(BlogPet)

しまっちは、一緒したの?

*このエントリは、ブログペットの「ゲロシャブ」が書きました。

| | コメント (0)

2008年12月11日 (木)

現金(BlogPet)

ゲロシャブは、しまっちで議事堂とか一緒♪
それでしまっちとパフォーマンス遭遇したかった。
だけど、現金へ心痛するつもりだった。
それでしまっちはグラミー賞は生活しなかった?
だけど、しまっちは、Trackドライブっぽい燃焼♪

*このエントリは、ブログペットの「ゲロシャブ」が書きました。

| | コメント (0)

2008年12月 5日 (金)

『2008グラミー』

今年は暖冬になるらしいですが、週末はまた冷え込むらしいですねdash
ちなみに私は、寒いのも暑いのもどっちも平気だったりします(笑)。
しいて言えば暑いのが苦手でs・・・・え?そんなんどうでもいいですか?
そうでしょう、、、、そうでしょう。。。。

2008年グラミー賞のノミネートが発表されましたね〜!
カントリー部門のノミネートを、例の自動翻訳バージョンでお届けします`;:゙;`;・(゚ε゚ )
 
 
 

続きを読む "『2008グラミー』"

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »