« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月 6日 (月)

演奏したいです(BlogPet)

きょうしまっちは、バンドへ出演しないです。
それで伴奏したいです。
でも、演奏したいです。
それで参加♪
だけど、編集したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゲロシャブ」が書きました。

| | コメント (0)

2009年4月 5日 (日)

『凄いベーシスト』

お久しぶりです。
何かかんやでまたご無沙汰となってしまいました。

その間にストリングダスターズのジェレミー・ギャレットがソロアルバム出したようですね!
ダスターズのメンバーも数曲参加しているようで、興味があります。

アルバムと言えば、この前注文したCDが届きました。
やっぱベラちゃんスゲエ!って感じでした。

さてさて、今回はベーシスト。
ブルーグラスのベースって本当に目立たない存在ですよね?
まあその重要性は十分に分かります。
でも、何でソロ取らないの?とか思ってしまう訳です。
指で弾く音も良いし、弓使っても素晴らしいし・・・・何で?

ジャズなんかでは普通にベースソロがあるわけです。
今回はその中でも『スゲエ!』と思った動画をご紹介します。
何回みても凄い動画です!
 
 

続きを読む "『凄いベーシスト』"

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »